the Day of Aloha

梅雨を通り越しちゃったかのような

暑い日が続いていますね汗

気分はすっかり夏~!って感じです太陽

the Day of Aloha

さて、夏に向けての

第一弾イベントのお知らせです。


「the Day of Aloha」

6月2日(日) 10:00~15:00 

ダチョウcafeつなぐ(牧之原市静波)にて

ロミロミハワイアンアロハタロット

ハワイ雑貨などが出店して

アロ~ハ♪な一日をお楽しみいただけます。

右ブログは こちら右

我らロミロミブースでは

3人でロミ&整体

20分¥1,000 で行う予定です。

いろんなセラピストさんのロミロミを

受けられるチャンスですよ~パー


そして、世界初!のハワイアンアロハタロット

どんなメッセージをいただけるのか

これまた楽しみですおすまし

右ブログは こちら 右

つなぐさんの美味しいランチで

腹ごしらえをして、芝生の上でのんびりと

過ごす一日も贅沢ですねニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖うなぎまつり
浜名湖うなぎまつり(2013-11-07 11:07)

Line-up cup 開催決定!
Line-up cup 開催決定!(2013-07-12 19:29)

7月のイベント
7月のイベント(2013-07-06 15:50)

元気の源
元気の源(2012-12-05 08:29)

第二回青空ロミロミ
第二回青空ロミロミ(2012-08-13 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
the Day of Aloha
    コメント(0)