ベニシアさんの京都里山暮らし

ベニシアさんの京都里山暮らし

ハーブ研究家の ベニシア・スタンリー・スミスさん

京都大原の古民家で、ハーブガーデンを作り

自然に囲まれたエコライフを楽しんでいる。

夫に裏切られたり、娘の病気など、波乱万丈の人生を

送りながらも、苦悩の末にベニシアさんがたどり着いた言葉は

Forgiveness ”許す” ということ

ベニシアさんの京都里山暮らし

ベニシアさんからのメッセージ

”誰でも皆、それぞれの使命がある

人に何かを与えるために、皆特別な才能と能力を持っている

それは、神様からあなたへの贈り物

その才能を生かすことは、あなたから神様への贈り物”


同じカテゴリー(自然)の記事
北口本宮浅間神社
北口本宮浅間神社(2015-11-26 10:04)

富士山のパワー
富士山のパワー(2015-10-29 10:40)

Keep paddling!
Keep paddling!(2015-08-14 09:12)

朝の散歩道
朝の散歩道(2015-07-11 10:47)

愛あるものたちへ
愛あるものたちへ(2015-05-23 12:42)

命の花
命の花(2015-04-14 18:29)

この記事へのコメント
ベニシアさん素敵な方ですね。Eテレの『猫のしっぽカエルの手』をいつも見ているのでブログに書いていただき嬉しいです。自分も土いじりをしながら、ベニシアさんに想いをはせています。許すという言葉は衝撃でした。メッセージは、これからの自分の生き方のヒントにしたいです。まだ間に合うかな?
Posted by カモミール at 2014年02月16日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベニシアさんの京都里山暮らし
    コメント(1)