朝の散歩道

朝の散歩道

久しぶりの太陽に誘い出されて

いつもの散歩道

陽射しってこんなにまぶしかったかな

朝の散歩道

朝の散歩道

虫たちの巧みなワークで

桜の葉っぱがみごとなアートに

朝の散歩道

朝の散歩道

朝目覚めて、夜睡眠する睡蓮の花

ハチも目覚めの一服

朝の散歩道

朝の散歩道

すれ違いざまの「おはようございます」

たった一言の中にもいろんな思いがある

寄り添い歩くワンちゃんとおじいちゃん

今日も元気で嬉しい

朝の散歩道

オーソドックスな へのへのもへじ案山子

農作物を守る役割の君

雨に打たれ風に吹かれても、ただそこにいる君

私たち人間のためにありがとう!

朝の散歩道

きゅうりがギューッと背中を曲げて

ちょっと窮屈そう

無理して小さくならなくていいんだよ

もっとのびのびと、自由に生きていいんだよ

自然と共に生きてきたことを

思い出させてくれた朝の散歩道


同じカテゴリー(自然)の記事
北口本宮浅間神社
北口本宮浅間神社(2015-11-26 10:04)

富士山のパワー
富士山のパワー(2015-10-29 10:40)

Keep paddling!
Keep paddling!(2015-08-14 09:12)

愛あるものたちへ
愛あるものたちへ(2015-05-23 12:42)

命の花
命の花(2015-04-14 18:29)

愛と生命の言葉
愛と生命の言葉(2015-03-26 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝の散歩道
    コメント(0)