宇宙におまかせ

宇宙におまかせ

私のお弟子さんでもある

ヒーリングサロン楽和さんでロミロミを受けてきました。

6月にデュプロマを取得して、ロミロミ100人キャンペーン

ということで何と半額!しかも時間延長ありありで

じっくり丁寧に、時折イタ気持ちよくほぐしてくれましたおすまし

もともと、エネルギーワークやいろんな手技を

持っているTさんなのですが

今回、受けたことでたくさんの気づきがありました。

エネルギーの回路が刺激されて

自分の中でエネルギーの流れが変わった

と感じたのですが、最近ちょっとストレスだった

人間関係が翌日うそのようになくなっていましたびっくり

無意識に自分の中で変化していて

相手も変えさせてしまうという不思議な体験でした。


そして、今一番苦しんでいる親友を何とか助けたい

という気持ちがあっても、なかなか思うように

助けてあげられないジレンマがあったのですが

いい流れがくるように、細胞から元気になるようにと

遠隔ヒーリングを送ることにしましたキラキラ

体の中からワクワクが沸いてきて

自然に体が動いていく感じ♪黒

私がどうにかしよう!ではなくて、後は宇宙におまかせ

宇宙の法則はシンプルだから、心の宇宙にまかせれば

最善の方向へ導いてくれます。

見えない力を100%信じて100%で祈りますパー

それにしても、最近同じような内容の相談ばかりで

いよいよ二極化が進んでいるな~というのを実感しています。

金欲、性欲、物欲はどんなに満たしても満足しません。

怒り恨み、不平不満ばかりでは、いい波動は戻ってきません。

物質的満足でなく、今ある自然の豊かさや

精神的豊かさに感謝して、いい波動を受け取りましょう!

こんなことに気づかせてくれるロミロミって、やっぱりすごい指輪キラキラ



同じカテゴリー(ロミロミ)の記事
ロミロミの効果
ロミロミの効果(2013-10-03 19:32)

ロミロミマスター
ロミロミマスター(2013-09-06 18:54)

学びの楽しさ♪
学びの楽しさ♪(2013-03-28 14:00)

自然セラピー
自然セラピー(2012-08-27 09:45)

心を回復させる力
心を回復させる力(2012-08-04 15:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宇宙におまかせ
    コメント(0)