おいでんカップでロミロミ


田原おいでんガールズカップ



今回も、元気でパワフルな女性陣が



大会を盛り上げてくれました。



私たちロミロミブースも、去年から



マナカード&ヘナタトゥーチームが合流し賑やか華やか



おいでんカップでロミロミ



ツインベッドでロミロミ中~icon33



風雨の中より、陽射しを浴びてのロミが最高ですねicon02



みんな真っ黒に日焼けして健康的



サーファーの体は、ほどよく筋肉がつきバランスがとれています。



パドリングで使う、腕と肩、背筋は特に逞しいですが・・・



今年は、腰痛や背中の痛みを訴える人が多かったです。



サーファーに限らず、二足歩行の生き物であれば



腰に負担がきてしまうのは仕方ないのですが



腰痛の8割は自己管理で痛みを減らせるので



正しい姿勢を心がけたり、腹筋や背筋を鍛えたり



腰痛体操やストレッチをしたり、腰を温めたり



肥満にならないことも大切ですね。



これからの時期、日焼けも心配ですが



太陽の陽射しにはビタミンDが含まれているので



適度な日光浴は、カルシウムを生成する上でも最適です。



昼間の紫外線は結構きついので



朝一の、澄んだ空気と生まれたての陽射しを



たっぷり浴びながらのサーフィンが



身も心も健康にしてくれそうですね。



さて、今週末7月4日、5日はLine-Up Cupです




4日の夜はビーチパーティー、5日は子供メインのイベント



ブースも盛りだくさんで、ロミロミloconutsも出展します。



しかも、今回はマッサージ屋さんが充実



こりゃー行かなきゃ損ソン♪黒



おいでんカップでロミロミ




Healing space "Loconuts" 


メニューはこちらから



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖うなぎまつり
浜名湖うなぎまつり(2013-11-07 11:07)

Line-up cup 開催決定!
Line-up cup 開催決定!(2013-07-12 19:29)

7月のイベント
7月のイベント(2013-07-06 15:50)

the Day of Aloha
the Day of Aloha(2013-05-20 09:45)

元気の源
元気の源(2012-12-05 08:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいでんカップでロミロミ
    コメント(0)