命をはぐくむ野菜たち

夏に向けての苗植えの季節が到来双葉

命をはぐくむ野菜たち

レッドオーレという中玉のフルーツトマト

命をはぐくむ野菜たち

ピーマンさんに

命をはぐくむ野菜たち

きゅうりさん

命をはぐくむ野菜たち

沖縄長レイシさん

命をはぐくむ野菜たち

なすの大黒天さん

それぞれの葉っぱには、それぞれの匂いがあって

実とおんなじ風格をかもし出してる。

太陽と大地のぬくもりと、たっぷりの愛情で

これからどんどん成長していくんだね上昇

命をはぐくむ野菜たち

じゃがいもの葉っぱもじゃんじゃん増えて

命をはぐくむ野菜たち

サラダ玉ねぎ、待ちきれなくって

土の上にちょこんとおでまし

「今が食べ頃」っていう合図

やさい達は、こうやって命を与えてくれる

だから、いただいた命をありがたくいただくハート

命をはぐくむ野菜たち

風に負けないようにおうちを作ってあげる。

この世の法則は、愛情をかけた分だけ返ってくる。

与え過ぎてもダメ

フィフティ、フィフティの関係がベスト!

命をはぐくむ野菜たち

今年はどんな子が育つかな

伸びたければ伸びればいい

抑えつけないように自由に、もっと自由に・・・

命をはぐくむ野菜たち

命をはぐくむ野菜たち

どの子もみんな素敵だね

みんな輝いて生きてるキラキラ


同じカテゴリー(野菜生活)の記事
感謝という栄養
感謝という栄養(2013-12-30 08:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
命をはぐくむ野菜たち
    コメント(0)