自然と絵本に親しむ

自然と絵本に親しむ

「悩んでいる友達を連れていってあげよう!」

ふいに思い出して訪れた ”絵本カフェmiron”さん

自然と絵本に親しむ

自然豊かな森町の大地と空気も

夢がいっぱいつまった絵本たちも

みどりちゃんの笑顔もあたたかくお出迎えしてくれた

選んでくれた一冊の絵本は

宮西達也作の 「おまえうまそうだな

かいじゅうの親子のお話だけど

朗読してくれているうちに、その世界に引き込まれて

いつの間にか子供心に戻り、忘れていた何かを思い出してた

自然と絵本に親しむ

お気に入りのコーヒー豆で挽いてくれたコーヒーと

お手製のシフォンケーキには

心がじんわり温まる魔法のエキスが入っているみたいキラキラ

自然と絵本に親しむ

お隣ネコのまーくんも、ご飯にありつけて嬉しそう♪

食べながら返事してくれる律儀なネコちゃん

笑顔を届けてくれてありがとうハート

自然と絵本に親しむ

いろんな演出のおかげで元気になった友達と

小国神社を散策

自然の中にいると自然に呼吸ができるね

当たり前に感謝できることこそ大切だよ

今度は紅葉華やぐ頃、mironに逢いに来よう!


絵本作家machi絵本原画展、開催中下

blog 右こちらから

自然と絵本に親しむ


同じカテゴリー(自然)の記事
北口本宮浅間神社
北口本宮浅間神社(2015-11-26 10:04)

富士山のパワー
富士山のパワー(2015-10-29 10:40)

Keep paddling!
Keep paddling!(2015-08-14 09:12)

朝の散歩道
朝の散歩道(2015-07-11 10:47)

愛あるものたちへ
愛あるものたちへ(2015-05-23 12:42)

命の花
命の花(2015-04-14 18:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自然と絵本に親しむ
    コメント(0)